1月26日(木)

今回の個展の展示は、アートな作業でした。

プレートを床に並べているところです。かなりの枚数の中から

色の対比を考えながら、仮置きし、試行錯誤しながら壁に取り付けていきます。

まる2日間かかりました。

 

 


1月25日(水)

本日より、アトリエコーナス所属・土谷紘加さんの作品展を開催しております。

140mm四方のプレートにアイロンビーズを敷き詰めてアイロンで圧着したものを壁一面に展示しています。一つ一つの色彩の組み合わせが大胆且つ美しく、土谷さんのワールドに惹きつけられます。

 


1月18日(水)

新しい年を迎えて、あっという間に3週間目に入りました。

年々1年が早くなっていくように感じます。

時に追われるのではなく、時の首に乗って、ひとときひとときを、そして一期一会を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 


1月11日(水)

NewYearCardとして、写真のカードもたくさん送っていただきました。

日の出の写真、美しい風景、都会のひとコマ、抽象的な作品、個性のある一品が集まっております。

 

 


2017年1月6日(金)

本日より、皆様から送られてきたNewYearCardを展示した

展覧会をスタートいたします。

酉をテーマとしたカード、日の出をテーマとしたカード、

風景画、抽象画、パロデイー、大きさも様々なものが届きました。新年らしい楽しい作品がいっぱいです。

是非ご覧いただき、お祝い気分に浸っていただければ幸いです。