10月30日(日)

清々しい秋日和です。青い空に柔らかな雲が浮いています。

 

岡田篤彦展、本日5時で終了です。

お忙しい中、ご高覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 


10月26日(水)

岡田篤彦新作展、今回のテーマは「痕跡」です。

 

 

 

 

 


10月19日(水)

本日より2週間、岡田篤彦新作展を開催いたします。

一人で多くの方に観ていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 


10月14日(金)

今週の土、日で「カラハリの贈りもの」展が終わります。

山本すみれさんという素敵な女性が、海外青年協力隊で、アフリカに渡った時にこれらの作品に出会い、個人で収集し、所蔵されている作品なのです。

志が高く、やさしいまなざしを持たれた方です。

彼女と知り会えたことにより、今回の展覧会が実現できました。

 

 


10月7日(金)

ブッシュマン達が祖先から受け継いだ民話や、カラハリでの生活の中で見たもの、感じたものを、自由に生き生きと描いていて、気取りのなさに、心が癒されます。

 

今日から鳳のだんじり祭りです。町中が賑わいます。

このエリアに車で入るのは難しくなりますので、ご注意くださいね。

 


10月5日(水)

本日より2週間、「カラハリからの贈りもの」開催します。

アフリカ、カラハリ砂漠に住むブッシュマンが描いたアート展です。

喜び、悲しみ、希望が映し出された彼らの世界観を、色鮮やかで、ユニークな作品が物語っています。

絵本、2017年カレンダーも販売しております。