7月27日(木)

メデイナとは7世紀に侵入してきたイスラムによって建てられて昔ながらの旧市街です。外敵からの侵入を防ぐために石の外壁に囲まれており、その中は迷路のように複雑で、住居、路地も何百年も変わらずそこに存在しています。

壁、門、扉、窓枠、木の鍵・・・・何もかも刺激に溢れています。

 

 


7月26日(水)

本日より、8月13日(日)まで、

岡田篤彦展ーメデイナの記憶ーを開催しております。

6月にモロッコの古都フェズ、シャウエン、テイトウアン、マラケシュ等を訪れ、旧市街ーメデイナーの記憶を絵画にしております。

ご高覧いただけたら幸いです。

 

 


7月23日(日)

毎日暑ーい日が続いております。

本日17時にナンダコレクション展終了します。

来廊頂いた多くの方々に「なんだ、これ!!」とビックリしていただけました。

暑い中、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

 


7月15日(日)

23名の方々の作品が展示されていますのですべてをご紹介出来ません。

代表として長谷川千代美さんの作品を取り上げます。鳥・・虫・・・動物・・・!観る人の感じ方で何様にも見えます。「なんだこれ!?(クスッ)」

ベットのスプリングが活きてます。

 

 


7月5日(水)

本日より14:00から平常営業いたします。

1Fのギャラリーにて、7月23日(日)までナンダコレクション展を開催します。23名の作家さん達の作品が所狭しと並んでいます。

ひと時、ご来廊頂いた方々に「なんだ、これ!?」とビックリしたり、クスッと笑ったり、戸惑ったりしていただけたら幸いです。

 


6月17日(土)

長らく勝手致しましたが、本日より17時からオープン致します。

(2時オープンは7月5日(水)からです。引き続きご不自由おかけしますがお許しください。)

1Fのギャラリーは17時から引き続きレリックコレクション展を開催しております。

どうぞよろしくお願いいたします。